お知らせ

昨日は、びっくりな寒さでしたね!
今日は朝から晴天、とても気持ちのいい風が吹いてます(*^_^*)
新緑が眩しいです。

熊本、大分の地震被害に遭われた方には心よりのお見舞い申し上げます。
キミノーカでも何かできることはないかと考えまして、
GW期間中(4/29〜5/8)紀美野店のジェラート販売1個につき10円を義援金として、日本赤十字社を通して寄付したいと思います。

微力ではありますが、できる範囲でということと、普段通り当たり前に営業させていただけることへの感謝と、また普段にもましてより元気いっぱい営業することが結果的に被災地を支えていくことになるのではとの思い、これらを踏まえた結果このような形での応援の形とさせていただきます。
1日も早く被災地に日常が戻りますことを切に切に願っております。

13094290_500135026840854_8399329222046873317_n 13096342_500135043507519_2767581302793701822_n