テレビ放映のお知らせ☆

先般より取材いただいていた「日本のチカラ」の放送が

明日8/2(にあります。

今回は、放送日時はまちまちですが全国での放送ということでです。

ちなみにABCとテレビ朝日は午前6:00-6:30の予定です。

リンク先に各局の放送スケジュールが出てますのでご参考にしてください!

 

http://www.minkyo.or.jp/01/2015/07/nipponnnochikara_15.html

 

地域での取組みの様子や畑のことなど全般的に取り上げてくれてると思います。

実際には自分のお店が一つあるということが

地域お越しになるというような大それたことではなく、

何とかして自分の農業やジェラートの営みを雇用を生みながら維持していく、

それがずっと続いて地域の持続性に貢献できるのではないかというような

思いが伝わればなと思っております。

 

早朝の番組ですがご関心ありましたらご覧いただければ幸いです。