8月の営業日について

10409085_277045695816456_4020996901165405964_n
本日は月曜日でお休み(定休日)をいただいておりました。

台風の動きが心配ですね(>_<)
雨で裂果したトマトが結構発生、もったいないのでトマトのジェラートとビーツのジェラートお出ししてます。

明日からお盆期間は17日(日)迄休まず営業します。

◯お休みの日◯
8/4(月)
8/18(月)
8/25(月)
上記以外の日は営業しております。お出かけの際はご参考にしていただければと思います。

台風の影響で被害が心配になるような雨が続いてますね!
四国の方は大変な大雨、何事もなければいいですね(*_*)

雨が続くと太陽が恋しくなります!晴れが続くと雨が恋しくなるし、我ながら身勝手だなと(^-^;